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夏と言えば高校野球! 白球を追う球児たち!! アルプススタンドから響く応援歌!!! ブラバンで「キャッツアイ」って定番になってますが、その理由ってなんでしょう? 「タッチ」なら多少は理解できますが、そもそも80年代の曲をいつまでも引きずる理由も不明です。 どうせなら上記のMAX・ユーロビートバージョンPVをバックスクリーンに流せば、球児たちも熱い何かをほとばしらせ 全打席場外ホームランなんて好プレーが続出するのも可能ではないでしょうか? 以上、 環八で某大学野球部選手のオートバイと接触事故を起こした際 「野球のルール覚える前に、社会のルール覚えねーとまずいだろ?」 と、脅しをかけ、 以来一部の人間からは 「カンパチ王子」と恐れられる僕の感想です。 まあ、僕の願いが高野連に届くはずもないのでさっさと行きます。 12V化の完了したYSR50 UCCカラー 引き取ってきた状態は以下の通り で 完全にバラして組み上げたのですが、写真で見るとたいした変わり映えが無いですね。 制作過程をスライドショーでご覧頂ければ、どれほど手間が掛かったかご理解頂けるのではないでしょうか? ま、大体こんな感じです。 正直、細かい過程なんかどうでもいいです。 ですので、ランディー・ローズことスズキ ランディーは この車両も チャッピーやYSRと同様に12V化済みです。 僕の気が向くか、奇特なランディーマニアからのリクエストがあれば記事にしようかと思います。 あとはロードフォックス これこそ代わり映えしないですね・・・。 手前が「達也」で、奥が「克也」です。 実は事情がありまして、二台同時に仕上げておりました。 既に克也は僕の元から離れて行きましたが・・・。 この二台の詳細もいずれは・・・。 何よりも今日ご紹介したいのはコチラ。 おそらく実走行距離。 メイン・ハンドル・メットホルダー共通の純正キー2本。 一部劣化が見られる物の、殆ど走行していないことを表す純正タイヤ。 十分な艶と当時のままのコーションラベル。 欠損の無いウインカーやフロントフェンダー。 豪快なリヤ回り! どうですか?お客さ~ん♪ でもコレ・・・。 圧縮は十分にあるんですけど、キックを踏むとクランク周りから 『シャーシャー』 と、音が聞こえてまいります。 走行距離は確かでしょうし綺麗なんですけど・・・・。 わざわざ遠方から取り寄せたのに・・・。
by BSAsunbeam
| 2013-07-28 21:40
| ヤマハ
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Comments(2)
Commented
by
スカイ
at 2013-11-10 17:58
x
はじめまして。実家においてあるランディ2st角目を引き取ってまいりましたw
12V化したいので詳細をおしえていただけないでしょうか?
0
Commented
by
BSAsunbeam at 2013-11-16 00:01
>スカイ様
返信が遅くなり申し訳御座いません・・・。 ランディー12V化の件ですが、時間があれば記事にしようと思ったまま放置してしまいましたww 時間が無いのでレギュレーターを接続した際の写真をリンクさせて頂きます。 http://yahoo.jp/box/BJBwln ノーマルのジェネレーターから出ている青・黄の線(交流)を分岐させレギュレーターへ接続。 レギュレーター出力へ赤(バッテリー+)を接続。 残りのターミナルはアース。 この程度しか説明出来ません・・・。 何故かと言うと使用するレギュレーターのメーカーにより接続位置が変わってしまうからです。 現行の原付クラスのレギュレーターなら殆どの物が使えるので、後は接続位置を何通りか試してテスターで充電電圧を測れば簡単にできます。(おおよそ14.8V位でレギュレート) バッテリーはNSR50やKSRの物を使用すればギリギリケースに収まります。 ランディーと同型エンジンのバンバン50~90は人気もあるので、12V化の記事も多くあると思います。 メーカーが同じであれば配線色も同じなのでマメタンやエポ等のサイトを探されてみてはいかがでしょう? 参考にならずにスミマセンT_T
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